Blue Room

ロンドンの片隅でじわじわと考えたり、走ったり

Hello world!

↑このタイトルは、以前WordPressの練習をしたときに、デフォルトで入っていたもの。そのまんまなんだけど、あらためてそうだよな、Webってまさに「Hello world!」だよな……と初心に戻ったので、このままに。

自分のBlogカスタマイズの練習も兼ねて、ここは立ち上げてみました。だんだん変化していくと思いますが、「お、こいつ勉強してるな」「……くじけたなw」と成長を見守ってやってください。

自分の中身そのままに、トピックは広く浅く、ゆるめも硬派も行ってみます。

よろしくお願いします!

yokoaoki • 2010-05-04


Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *